« 2008年の観劇を振り返る | トップページ | い、ちご、好きか? »

2009.01.07

本年もよろしくお願いいたします

 あっという間に時は流れ、明日は始業式です。

 仕事始めの5日から大慌てで仕事してます。最初からこれでは先が思いやられます。年末年始はまるっと一週間お休みがあったのに、どうしてこんなに進められなかったんだろうという感じです。

 このブログ、自分の中でなかなか行動優先順位が上げられず放置しがちです。ブログって頻繁に更新しないとブログである意味ないやね(^_^;)
 今年も相変わらずたまーにしか投稿しないと思いますが(^_^;)それでもたまには覗いてやるかーという心の広ぉい皆様、どうか今年もよろしくしてやってくださいませm(__)m

|

« 2008年の観劇を振り返る | トップページ | い、ちご、好きか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迎春 おめでとう
忙しいのは私も同じです。調理場の引越しが給食終了後の26日にあり、新調理場が委託業務で8日から稼動でした。もーたーいーへーん。給食あんな気持ちで食べたの初めてです。今日も仕事でしたが、もしかしたら例の試験日?みるぽあさんは、既に栄養教諭?。

投稿: テルピー | 2009.01.10 19:16

 テルピーさん、本年もよろしくお願いします。
 3学期から新しい施設ができて、委託も始まったということ?そーれーはー大変ー(゜o゜) お疲れ様でした…つか当分落ち着きませんね(^_^;)

 試験受けてきました。一夜漬けすら試験対策しなかったしであんまりできなかったかと…(^_^;) 唯一、前日夜中の2時まで書いてた指導案に係わることがそのままでてきたので、そこだけはしっかり書けました(爆)。
 今年受かってしまうとほぼ間違いなく転居込みの異動になりますからねぇ。まぁ、神様のお導き次第ということでしょう…(-_-;)

投稿: くむ | 2009.01.12 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/43668917

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いいたします:

« 2008年の観劇を振り返る | トップページ | い、ちご、好きか? »