« たけのこがない… | トップページ | 2008年の観劇を振り返る »

2008.12.25

2学期終了

 今日で2学期終了、給食も終了です。

081225

 この数カ月、いろいろ、いろいろ、ホントにいろいろ(しつこい)あったけど、なんとか無事に終わってよかったです。とりあえずはホッ…。

Jamaturi2008

 写真は、先々週末のJAまつりの学校給食展の客入れ前の様子。半分外のようなところなのでむちゃくちゃ寒かった…。

 

 今年の仕事も明日でおしまい。

 実は明日、この3年間の苦労が報われて来年以降に繋がるか、はたまた「流れたぁ!ざぁ~っと流れたぁ!(byベニちゃん)」になるかの天下分目の関ヶ原!(ちと大げさ)
 今までこれだけ苦労してきたのに、すべてなかったことになんて絶対にしたくない。話し合い、がんばってきます。いい結果が出ますように。

|

« たけのこがない… | トップページ | 2008年の観劇を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/43427518

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期終了:

« たけのこがない… | トップページ | 2008年の観劇を振り返る »