« 将来を決めるということ | トップページ | 学会参加 »

2008.11.09

御冥福をお祈りします

 DUETで、ボーイズ役でご出演だった結樺健さんがお亡くなりになったそうです。

 偶然、結樺さんのラストステージを拝見しています。翌日に降板発表。その日劇場に貼り出されていた「急病による代役のお知らせ」を見ていなかったので、代役の方(振付の先生でした)に「えっ…なんで?昨日まであんなに…」と思うくらい、結樺さんは降板直前まで観客に全く気付かせずに舞台に立たれていました。

 3ボーイズの「ル・クラブ」でのやり取りのシーン、毎回毎回違っていて大好きでした。公演中にお誕生日が来て、KOJIROさんに「こいつ今日誕生日なんだ」みたいなアドリブを出されていて笑ってたこともありましたっけ。

 3人のボーイズの揃った厚みのあるコーラス、今も心に響いています。

|

« 将来を決めるということ | トップページ | 学会参加 »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/43064779

この記事へのトラックバック一覧です: 御冥福をお祈りします:

« 将来を決めるということ | トップページ | 学会参加 »