« 刷り上ってきました | トップページ | 使い初め »

2008.11.02

ごはんぢゃワンくん

Gohanchawankun

 先日のイベントでゲットしました。JAのどうもへんなことになっているご飯食推進キャラごはんぢゃワンくんです。

 くむ「これってキモカワ系ですよねぇ。頭のーみそみたいだし」

 農政の人「…それはみんな思っていても言わないんですよ」

 といいつつ、嬉しそうに全身ごはんぢゃワンくんグッズにまみれていた農政の人(推定年齢45歳)。

 

 ごはんミュージアムって国際フォーラムAホールのとこにあるのね。あの辺り頻繁に行ってるのにまだ行ったことないわ(^_^;)

|

« 刷り上ってきました | トップページ | 使い初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の食と農イベント、行きました★
スタッフじゃなく、ふつーにお客さんとして(笑)
ごはんぢゃワンくん…ブース入り口にあったUFOキャッチャーでGETしました。
100エンで2回出来たのですが、2回で4つもGETしてしまい…周りの子供たちの視線が痛く結局近くにいた子供にあげてしまいましたけれど(^-^;
初めてこのイベント行ったのですが思った以上に人が沢山いて驚きました。

投稿: 茉璃 | 2008.11.03 01:07

茉璃さんこんにちは。会場でお会いしてたかな?(笑)
もっとも私は一日だけの参加でしたが。

クレーンゲー、その昔はぶいぶいいわせてたもんですが(笑)、10数年ぶりにやったらぜんぜんダメダメでした(^o^;

投稿: くむ | 2008.11.03 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/42985317

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんぢゃワンくん:

« 刷り上ってきました | トップページ | 使い初め »