« スポーツ栄養研究会 | トップページ | GWのことを今更に記録 »

2008.05.02

進まない進まない…

 今日は部活の地区大会で給食はなしです。こういうときはさぞや仕事がはかどるかと思えば、いろんな問い合わせや打ち合わせ、来客があったりで、結局ろくに仕事進まず。

 明日からやっと連休っぽくなるワケですが、たった4日間しかないんだよねぇ。とりあえず地区で2年間やってきた授業研究のデータがだいたいまとまったので、デザインと割付考えて印刷屋とプレス屋にまわすところまで持っていかなくちゃだし、うちの学校の健康推進学校表彰応募用の書類も「まだ?」と催促されちゃったし(^_^;
 ああ、教職員評価用の書類も考えなくちゃなんだ。衣替えだの大物の洗濯だの家のこともしたいな。…既にこれだけで4日以上かかるな(笑)。

 4月頃は連休に入ったらあれやってこれやって…と大いに夢が膨らむのですが、実はそんなにいろんなことはできない現実(^_^; とりあえず全部放り出して前半は出かけるつもりです。

|

« スポーツ栄養研究会 | トップページ | GWのことを今更に記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も連休は普段以上に忙しくなるような…
職場の机上が書類で大変なことになっているのでもしかしたら
いやもしかしなくても丸1日は休日出勤すりと連休明けに仕事の能率があがるかなとか甘い考えでいます
スーパー行くついでに仕事にでようかな…
とか頭の中で計画してます
春物片付けて部屋の模様替えして ついでに今まで買いためた専門誌の整頓して廃品回収に出す用意もしなきゃなぁ〜

投稿: 香代 | 2008.05.03 06:21

香代さん、レスが大変遅くなりまして(^_^;

GW終えてもまだGW仕事を引っ張ってます。
遊び過ぎだな自分…贔屓の公演期間中でもないのに最近2週間に一度は上京してるぞ(^_^;)
でも、キリギリス生活はもう少し続きます(^_^;;

投稿: くむ | 2008.05.11 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/41067754

この記事へのトラックバック一覧です: 進まない進まない…:

« スポーツ栄養研究会 | トップページ | GWのことを今更に記録 »