« 心の隙間に入りこむアイツ | トップページ | カップ分けしないゼリー »

2008.03.10

卒業式の振替休日

 というワケで、今日はのんびりと昼から学校に行き、今週会議にかける5,6月の町献立と、来年度の町行事予定等の書類を一気に作成し、8時ごろ帰宅。やはりお客も電話も来ないと能率が桁違いsweat01

 日曜日は恋コメ静岡公演に行くつもりでしたが、いろいろと立て込んできたので早めに諦めて流しました。取ったときは静岡観光がてらと思ってたんですけどね(^_^; 体調崩したりもしてたし、先があるので無茶はできないsweat02 おかげでガラコンのチケットも取れたし。

Ichigiodaifuku

 今年初で多分最後のいちご大福。差し入れにいただきましたーhappy02

|

« 心の隙間に入りこむアイツ | トップページ | カップ分けしないゼリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/40458388

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式の振替休日:

« 心の隙間に入りこむアイツ | トップページ | カップ分けしないゼリー »