« 雪は夜更け過ぎに | トップページ | 餃子事件その後 »

2008.02.05

初日おめでとうございます

初日おめでとうございます
明日は出張なので、なんとか今晩中にと頑張ってつくりました。100均額装賞状。

副賞はメニューリクエスト権にしようと思ったけど、この週末、会計を見なおしたらやはりかなり厳しい見通し。
ここでとんでもなく高いリクがでると、ごめんなさいしなくてはならないかもなのでやめました(^o^;
せめて二学期くらいだったらなんとかできたんだけどな。

代わりに新作デザート試食権利(笑)にします。それなら材料費を研修費から出せるので給食会計に響かないし。ちょうど試作しておきたいものもあるし。

ところで今日は「恋はコメディー」初日、おめでとうございます〜。
あまりに頭がとっちらかってて、やっと夜になって思い出した私はファン失格(^o^;
マイ初日はもう少し先です〜(>_<)

|

« 雪は夜更け過ぎに | トップページ | 餃子事件その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

給食王選手権・・いいですね。小学校じゃむずかしいかな?(もりもり賞で喜んでもらうレベル・・)

恋はコメディ、私は22日の夜の公演です。OMCの席で、ディスカウント席。(席がうまらなかったのかな?)
22日は浜松町で研修会に参加し、その足で銀座に行くつもりです(午後は年次休暇にしようとしています)

投稿: 花うさぎ | 2008.02.07 21:23

花うさぎさんこんちはー

小学校での全校行事は1〜6年の発達段階差がネックになりますよね。
前の小学校で、集会でクイズ大会ならやったことあります。イメージとしてはウルトラクイズの予選会(笑)選択肢で場所移動するみたいな。

SEなんか入れて盛り上げるとそれっぽくなります。ネットにいろいろ落ちてます。
問題を低学年向けや高学年向けに分けたり、縦割り活動班で挑戦させれば小学校でもいけると思いますよ。

投稿: くむ | 2008.02.09 11:40

追加(^o^;

いいなー22日。平日公演は割引けっこういろんなとこで見かけますよ。
歌なし石井さんは今回丁稚奉公な役柄でずいぶん走り回っているそうですので、すべったり転んでたりしたら「どうした、報告しろっ!」でひとつヨロシク(爆)

投稿: くむ | 2008.02.09 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/40009628

この記事へのトラックバック一覧です: 初日おめでとうございます:

« 雪は夜更け過ぎに | トップページ | 餃子事件その後 »