« 雪の銀座七丁目の図 | トップページ | 恋はコメディー »

2008.02.10

お気に入りのホテル

200802110800 お気に入りのホテル

私の携帯カメラは性能よくないのでキレイに撮れてないのが残念ですが、大きな窓から見える夜景がとてもキレイなホテルです。画像はお台場・レインボーブリッジ方面。

普段のホテル選びは、劇場からのアクセスが最重要ポイントなのですが(マチソワの間にホテルに帰って一時間でも休めるとHPがかなり回復するので)、今回はよく考えたら友人と食事したり、観劇後お茶会があったりと部屋に帰れる日が全然ないことに気付き(^o^;それなら多少離れててもいいやとお気に入りのホテルに急遽予約変更。
遠征予算はちょっとオーバーだけど、先週は採用試験と餃子以外にも白髪増えるようなことが多かったからねぇ…癒しが欲しかったのよぅ。

で、これが大正解。マチネ2時からの日でもギリギリまで部屋にいられて大変助かりました。安いビジホだと昼間追い出されちゃったりするしね。

このホテル、夜景が楽しめる以外にもベッドまわりやバスルームが充実してて私のニーズにどんぴしゃり。毎回リラックスしてホテルステイできます。都内で泊まりたいホテルのマイベスト3に入ります。ああ幸せ。

…これで手ぶらで遠征できてたらなぁ(笑)。さ〜て一仕事すっかぁ(^o^;

|

« 雪の銀座七丁目の図 | トップページ | 恋はコメディー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

遠征先にも仕事持ち込みなんですか〜(ノ゚O゚)ノすごい!

私も明日は採用試験
宝くじ並のすごい倍率なので駄目元の記念受験ですがとりあえず最後の悪あがき(´〜`;)できることだけ頑張ってみます

投稿: 香代 | 2008.02.11 08:36

>引き続き香代さん

試験お疲れ様でしたー。

現実、2泊クラスの遠征は手ぶらで行けたためしありません(ToT) 遠征用に軽量モバイルパソコンが欲しい今日この頃。
前にレミゼで6日間大阪滞在した時は、仕事関係の荷物だけで箱一つ宅配便出しました(笑)。そこまでしてでも行きたいオタクだから、もうしょーがないです。

投稿: くむ | 2008.02.12 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/40080004

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのホテル:

« 雪の銀座七丁目の図 | トップページ | 恋はコメディー »