« ロンドンは血の匂い | トップページ | 神経が擦り減りました… »

2008.01.23

ヘトヘト

ちょっと「疲れ溜まってるなー」という自覚症状。

いつもならスルーできる些細なことや、立ち向かえる生徒の言動が重くて、ずーっと肩にのっかったままです。

明日から給食週間、今年も日本各地を巡ります。給食主任の先生が産休中につき、給食週間行事もほぼ一手にやってます。

今週土曜日は、いよいよ県教育研究発表大会本番です。が、少々ダメ出しが入ったので紀要もプレゼンもまだ完成していません。日が迫ってるのでとっても気になってるんですが、今どうしてもそちらを優先できない。

5時間でいいから布団で爆睡したいよー。とか行ってる間にちょっとでも寝とけ>自分

|

« ロンドンは血の匂い | トップページ | 神経が擦り減りました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くむしゃん いまにもがんばりの底がぬけちぃそうでしゅよ。私もそんな風に寝る暇無いくらい忙しいときあったんだろうとおもいましゅが、がんばったナーがんばりの底が抜けましゅわなんて過去がないんす。ただじわーっとお腹の底からおもたーい疲れというのはあるんす。べコッと座り込んだらもう寝てたりすること。いっときコーヒー飲む暇もないくらい寝てますた。ある人曰く「たってもねとりんさる」のじゃと・・・くむシャンに元気ださせるには、石井さんの恋いコメ福岡でもやるのでーとお知らせしておきやしょう  ふぁいとおーーーー

投稿: ガクボー | 2008.01.25 18:10

ガクボーさんいつも励ましありがとうでございまっする。
心が弱り気味の時にやさしい言葉かけてもらえると好きになりますよ?(c)L←そういえば映画もうすぐだった

おかげさまで紀要もパワポもたった今完成の運びとあいなりました。
研究指定受けてるわけじゃないのに配布資料じゃなくて研究紀要にしたのは私の意地(笑)やれるだけのことはやったので(動画6本作った、やりすぎ!)、今日は安らかに眠れますだ〜zzz

投稿: くむ | 2008.01.26 02:22

こんにちはくむさんの仕事っぷりには頭が下がります。見習いたいです

そうそう、「恋はコメディ」、私も見にいきまーす(^^)
昨年、浅岡ルリコと渡辺えりさんの「おかしな二人」を見て、「またこの二人の芝居を見たいなー」と思っていたのです。

石井さんも出演ですね!久しぶりに姿を見るのでこちらも楽しみにしています。

投稿: 花うさぎ | 2008.01.26 15:18

動画六本
パワポ
紀要…
お疲れ様です(>_<)

くむさんの仕事っぷりを拝見し我が身を反省中です

体を壊さないように気をつけてくださいませ

そろそろ本格的に復帰せねばと焦ってます

投稿: 香代 | 2008.01.30 07:29

 同業者の皆様お疲れ様です~。

 先ほどまで連絡調整に大騒ぎでした。がんはりましょう~へろへろ


 あ、おかげさまで発表は無事に終了しました。

投稿: くむ | 2008.01.31 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/17791962

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘト:

« ロンドンは血の匂い | トップページ | 神経が擦り減りました… »