« 仕事始め | トップページ | 騙されてリヴィエラ…じゃなくて日比谷 »

2008.01.08

あんこう鍋

 上司が海外赴任するので送別会をやってきました。

 初めてのお店でしたが、お料理がかなりおいしくてみんな大満足。あんこう鍋は久しぶりでしたー。締めの雑炊がムチャクチャうまくて感激。なんでこんなにいい出汁が出るんだろう。

 今日から給食も無事スタートしたし、ずっとイマイチだった体調も上向きだし、あとはもうこの連休にかけての自分との戦いだけだな(笑)。紀要の最終的なまとめと県教育研究発表大会の発表用プレゼンづくりです。これと、今月の給食週間と中3保健と中2学級活動を乗り越えたら、すぐに「恋はコメディー」全国公演です(笑)。

 とかいってたら、4/29に石井さんライブですと! こないだブログに大島ミチルさんが出てたから多分 WOODY SESSON だよね。ミュージカル曲を弦楽五重奏の調べに乗せて綴るライブですよわーいわーい。

|

« 仕事始め | トップページ | 騙されてリヴィエラ…じゃなくて日比谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/17626388

この記事へのトラックバック一覧です: あんこう鍋:

« 仕事始め | トップページ | 騙されてリヴィエラ…じゃなくて日比谷 »