« ウーマン・イン・ホワイト | トップページ | JAまつり »

2007.12.03

たらぁん♪

Porkbeans

 ぽぉくびぃんず♪

 はい、まだ蜘蛛の糸に絡まってます(笑)。もうね、これからポークビーンズ作る度に思い出しちゃいそうですよ。ひのマルコスのこの台詞。
 観た中でいっぺんだけ「たらぁん♪」がでなかったことがあって、その時はそりゃあ寂しかったわ(あ、モリーナ口調…笑)。

 そんなことをつぶやきながらカモミールティーを飲む私。モリーナはカモミールが好きだから(笑)。

 昨日はWIWを観た後、「ハレルヤ!」へはしごしようかギリギリまで悩んで結局あきらめました。そしたら、マチネしか観ないとこんなに早くうちに帰り着けて体力温存できるんだと驚いた(笑)。
 交通費もったいないから(交通費だけでもう1本観れます…)ついマチソワで2本観てこようとする貧乏根性もほどほどにしようと反省…(^_^; おかげでこの週末しこたま抱えてた仕事がかなり片付いてよかったです。まだまだ山積みだけど(笑)。

|

« ウーマン・イン・ホワイト | トップページ | JAまつり »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/17250328

この記事へのトラックバック一覧です: たらぁん♪:

« ウーマン・イン・ホワイト | トップページ | JAまつり »