« 2007年の観劇を振り返る | トップページ | 最後の最後に… »

2007.12.25

Christmas Makes Me Cry

Xmas2007

 本日給食終了&終業式です。

 お金厳しいけど、期待されてるのでケーキ(3種セレクト)もチキンもつけた!

 短縮日課なのに調理員さんお休みで欠員でたけどがんばった! とりあえず終わった!

 さぁ次は明日の会議の準備だ…と思ったら、うわわわわ何コレ。連休中に必死で集計したアンケートのファイルがひらかねーヽ(^o^;)ノ 破損してる?保存してるときヘンな終了のしかたしてた?冗談でしょ!ヽ(^o^;)ノ パワー不足のせい?

 やる気になれば半日で集計し直せる程度のものですが、もう調査用紙シュレッダーにかけちゃったよー(ToT) 3学期に取り直しするしかない?ああ、自分で自分の首を絞めてる〜。ていうかもっと早く集計しておけばよかった。 

 

 ♪だから今夜は〜 なみ〜だ〜の〜クリ〜スマ〜ス(ToT)

|

« 2007年の観劇を振り返る | トップページ | 最後の最後に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/17475383

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Makes Me Cry:

« 2007年の観劇を振り返る | トップページ | 最後の最後に… »