« 蜘蛛女のキス大千穐楽 | トップページ | すべての山に登れ »

2007.11.26

はじめは腕を取~り~

 針の狙い定め、刺す♪

 …いえ、さっきインフルエンザの予防接種してきただけなんですが(笑)。
 皮下注射なので♪静脈浮き上がらせ~て~ の必要もないし(笑)。

 ちなみに、チューブを引っ張ってモリーナの腕を叩いているのは、マルコス(役と同じ人)だというのは、主に私にとって重要なポイントです(^_^;

 今年はインフルエンザの流行が早いですねぇ…ということはノロも早いんだよね多分(-_-;

 あと校内巡視してるときなんかに鼻歌で出るのはコレですね。

 ♪路地裏~で仲間とぉ~値段は2ペエェソ~

 …職場で鼻歌にするにはかなり危険な歌詞です(笑)。

 

 
 とかアホなこといってる場合じゃなくて、学校給食法がとうとう大改正ですね。

  ・

  ・

  ・

 遅いよ!(^o^;

 でもいくら法改正したって「給食って本当にありがたいわよねぇ、夏休みは給食ないから大変よぉ」と相変わらず言われる(もちろん褒め言葉として)方に、2ペソかけますよ。いえ…そんなことはどうでもいいんですけど。

 ちなみに今朝学校行ったら、既に管理職の手により全職員の机上に記事コピーが配布してありました。

 あ、ついでに、今になっても持ち出されてしまう昭和35年の調理員配置基準も改正しませんか?

|

« 蜘蛛女のキス大千穐楽 | トップページ | すべての山に登れ »

学校給食」カテゴリの記事

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/17198325

この記事へのトラックバック一覧です: はじめは腕を取~り~:

« 蜘蛛女のキス大千穐楽 | トップページ | すべての山に登れ »