« 7500円オペラ | トップページ | 恋はコメディ »

2007.10.21

一日稼げたぁ(>_<)

 昨日は、職場の同僚とウィキッドを観に行く予定でした……が

 「じゃ、また6時間後にね」

  とかいいつつようやく帰路に着く(苦笑)生活が予測ついた時期になんでまたわざわざって感じでした。

 なんだかねー、欲がない時ほど当たってしまうんですよねぇ、決して高いとはいえない当選確率の職場優待チケット…(苦笑)。

 それでも、当たったら当たったでそれもご縁と思い、何とかして行くつもりではいましたが、直前で連れの都合が悪くなったので、結局ペアで流すことに。ワタクシ的には、一日稼げて非常に助かりました~。

 蜘蛛女まで休みなしで3週間ぶっ通しの、行事テンコ盛り期間ですが、今年のこの山を越えればモリーナさんにお会いできるのでがんばります~。

 

Leaflet_2  画像は、町で作った食育リーフレット。ホントは夏休み中にほとんどできてたんですが、画像承諾と差し合えに手間取った(^o^;

 スポンサーは農政関係なのですが、地産地消にこだわらず食育と学校給食全体に広げて作りました。町内全保護者に配布する他、今後の各種会議や試食会等の食育イベント、JAまつりや研究発表大会の時に使う予定です。

 印刷は今回こちらにお願いしました。ネット入稿OK、納期も早くて何より安い。完全データ入稿が条件とはいえ5000部6万ちょっとというのは地元の印刷業者さんではたちうちできませんね…(^_^; Office系データもおっけーみたいです。

|

« 7500円オペラ | トップページ | 恋はコメディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/16827428

この記事へのトラックバック一覧です: 一日稼げたぁ(>_<):

« 7500円オペラ | トップページ | 恋はコメディ »