« ふんわりかき氷 | トップページ | 夏期休業中の週報 第5週(8/19〜8/22) »

2007.08.20

職員旅行に行ってきたよ

職員旅行に行ってきたよ
写真は白糸の滝です。高原の風と水飛沫によるナチュラルクーラーがよく効いていて、下界の暑さがウソのよう。

草津温泉は初めてでしたがいいお湯ですね〜。一週間くらい滞在して、ささくれた心とお肌をのんびり癒したいものです(^o^;

湯畑見学とかも行きたかったんですが、お盆その他モロモロで思ったより体力が落ちていたので、一日目は部屋でのんびりしてました。

そして二日目、すっかり復活した体力でもって軽井沢アウトレットを走り回ってきました(笑)。やっぱりこういうお買物は、時間を制限されてる方が燃えるね(爆)。悩んでるヒマないから即決ですし。

しかし今回も「食飲旅行」でしたね〜。明日は生活習慣病検診な人が多いのに大丈夫か?(;^_^A

|

« ふんわりかき氷 | トップページ | 夏期休業中の週報 第5週(8/19〜8/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/16180844

この記事へのトラックバック一覧です: 職員旅行に行ってきたよ:

« ふんわりかき氷 | トップページ | 夏期休業中の週報 第5週(8/19〜8/22) »