« 単位認定試験 | トップページ | 夏期休業中の週報 第1週(7/23~7/29) »

2007.08.01

おいおいおい!

 誰が今日を7月だといった馬鹿な奴だ!今日が7月に見えるか?(c)ヒギンズ

 …いえ、左のカレンダー、本当に8月になってます…教授。

 

 と、マイフェアを思い出してむなしい独り言を呟きたくなるくらい、アッ☆という間に7月が終わってしまいました。(記事タイトルから1行目まで、一幕一場ヒギンズ教授の台詞より一部改変)

 夏休みに入って(←生徒が)(←シツコイ)もう10日以上過ぎたっつーことですよ。信じられませんよ奥さん! ぜんっぜん仕事が進んでなくて、そろそろ顔に縦線入ってきましたよ。

 昨日今日は出勤できる日なのでちょっとは片付くはずだったのに、出勤したとたん、指導主事からとっとと研究発表の詳細出しやがれ明日締め切りだこらー電話だの(締め切りなんて前から分かってたクセに急に振るな)、職場体験学習担当の先生がやれ生徒が農家に行きたいっていってるのでよさげなところ紹介してくれよだの(いやいいことなんだけどさ)、やれ給食室のサッシ修繕工事入るだの(これも予算取れてありがたいんだけど)、やれ職員室のLAN工事が入るので大片付け大会突入だの、やれ地区栄養士会長が2日連続で訪ねてきたりと(これも急に入った仕事の打ち合わせなんでお待ちしてたんですけど)、やっぱり2日連続で町教委の人が来たりと(当然のようにアポなし)、ねーお願いだから私に

 お仕事やらしてよぉぉぉぉぉん!(泣笑)

 

 …夏休み中まで徹夜仕事はしたくないので諦めてもう寝ます。オヤスミなさい。

|

« 単位認定試験 | トップページ | 夏期休業中の週報 第1週(7/23~7/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くむさん、くむさん。 メール出すよ。スパムじゃないからねー。

投稿: ドニ | 2007.08.07 12:27

>ドニさん

 メール見た見たー。今回のアドレスには今のところひとつもスパム来ないです。

 そしてまたしても銀劇とか帝劇辺りにいそうな私を許して腸内細菌。久しぶりの観劇なのよーん。あ、マイフェアなら先月まで観てたけどさ(苦笑)。

投稿: くむ | 2007.08.12 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/15966665

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいおい!:

« 単位認定試験 | トップページ | 夏期休業中の週報 第1週(7/23~7/29) »