« 見習い先生 | トップページ | 研修会をやったり行ったり »

2007.07.08

♪あったかい〜や〜さ〜し〜い千穐楽

777のスリーセブンの土曜、全国を回って来たマイ・フェア・レディツアーの大千穐楽でした。

ラストの曲、ここに来て、歌い方を変えられたのですね。
「しかめたあの顔」ってところ、一瞬ほっぺたを膨らませてしかめっ面をしてるイライザの顔が浮かび、それをいとおしく思い浮かべる教授の心情が伝わってきて、涙腺決壊ポイントが大分早まりました(^o^;

最後まで進化し続けたヒギンズとすべての出演者とスタッフに力一杯の拍手を。本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
帝劇公演とほぼ同じ出演者がオーケストラと一緒に全国を回るという今回の挑戦で、ミュージカルファンは確実に増えたことでしょう。
各地の歓迎、熱狂ぶりはミュージカルを愛する一人として心強く感じました。ツアーの成功、お祝い申し上げます。

|

« 見習い先生 | トップページ | 研修会をやったり行ったり »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/15698158

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あったかい〜や〜さ〜し〜い千穐楽:

« 見習い先生 | トップページ | 研修会をやったり行ったり »