« マイ・フェア・レディツアー | トップページ | マイ・フェア・レディ神奈川公演 »

2007.06.17

梅雨なのに

雨が降らないと、秋からのお米や野菜の高騰が心配…

昨日は運動会でした。梅雨に入ってるハズなのにちょっと晴れ過ぎ!(笑)雲ひとつない快晴で、人一倍紫外線に弱い私にとっては結構過酷(>_<)

いつからこんなになっちゃったんだろー。子どもの頃は一年中日焼けしてて、自分でも地黒なんだと思い込んでたくらいなのに、今ではちょっと日に当たりすぎると焼けないで真っ赤に腫れ上がる感じ。

アニメレミゼは、今週からいよいABCの友へ。岸さんが声当ててるアンジョルラスより、コンブフェール@眼鏡仕様の方がイケメンなのはなぜ…(笑)クールフェラックもいートコのボン風イケメンだったし、なんかいろいろ楽しみですね(笑)。
あ、もちろん一番注目してるのはフツーにバルジャンです。コゼットに虫(マリウス)が付きそうなのに全然気付かないニブちんなパパ萌え。

そういえば舞台の方のレミゼもとっくに始まってますね〜(^o^;どこかで観ようとは思ってますが、いつになるやら…。

|

« マイ・フェア・レディツアー | トップページ | マイ・フェア・レディ神奈川公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/15471737

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのに:

« マイ・フェア・レディツアー | トップページ | マイ・フェア・レディ神奈川公演 »