« 給食週間メニュー試作その2 | トップページ | 緊急事態の後日談 »

2006.12.03

ア・ラ・カルト開店!!

Aoyamaenkei

 先週、大トラブルがあってもうダメかも…と思ってたけど、土壇場で何とか行けました「ア・ラ・カルト」。行けて良かった…本当に冗談抜きで、この一件でくたびれ果ててボロ雑巾のようだった心が救われました(ToT)

 本当は、内容についてしゃべりたくてしゃべりたくてしょーがないんだけど(笑)、こういう舞台こそネタバレしては面白みが半減してしまうので、もうしばらくは触れないでおこうと思います。

 したがって、現状で書けることといえばこれ。自分でも、事前に知りたくて検索しまくってもよくわかんなかった座席配置やら、席位置によるムニャムニャやら(笑)を、以下にまとめておきます。イープラスの青山円形劇場座席表を確認しながらどうぞ。

  • オケ席はEブロック。したがって一応の正面はAブロック。
  • 役者さんが通る通路は、オケ席Eブロックをはさんだ両側のDとEの間、EとFの間。あと、BとCの間、GとHの間。
  • Aブロックなど、ドアに関係しないブロックには、壁際に48番以降の席がいくつか配置。一般で取った席が座席表にない番号だったので私も心配だったの(^_^;
  • Cブロック最前(B1~3辺りも)チケット持ってる石井ファン女子は気合入れて目立つお洒落をして行くことを勧める(笑)。
  • F,Gブロック最前チケット持ってるペギーファン男子は(以下略)
  • 今年かららしいですが、進行の都合でペギーに直接花束を渡しにくいです。ギャルソン達(ってあの2人ですが)が『フラワーボーイズ』として籠持って回ります。ペギーに直で渡しやすいのは立ち位置からしてF,G,Hブロック辺りかも。あとはPRの仕方による(笑)。
  • 上演時間は大体で1幕1時間55分、休憩10分(でもちょっとオーバーしてるかな)、2幕55分、計3時間。
  • ソワレでは協賛会社によるワインサービスがあります。つまみ持ち込み推奨(笑)。青山劇場前にセブンがあるので最近見かけるカップ入りのゴーダチーズ買って行きました。

|

« 給食週間メニュー試作その2 | トップページ | 緊急事態の後日談 »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/12923641

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・カルト開店!!:

« 給食週間メニュー試作その2 | トップページ | 緊急事態の後日談 »