« 給食週間メニュー試作 | トップページ | 給食週間メニュー試作その2 »

2006.11.28

今年は流行るの早過ぎる…

 感染性胃腸炎が流行ってますね。職員でもノロウィルスではないようですが既にやられてる人が。コワイ…コワ過ぎる。人を介せば感染症でも、給食を介せば食中毒。対現場も対生徒も対職員も、とにかくできる限りの対策を考えなくては。

 ア・ラ・カルトまであと3日ですか…早いなぁ。初日はどうしても外せない会議が入ってるんで、週末土日公演に参ります。やっぱり仕事抱えて上京することになりそう。いつものことですが。でもよく考えたら、今回の公演って日曜は夜公演だけ。夜まで仕事できるトコないかな(^_^;

|

« 給食週間メニュー試作 | トップページ | 給食週間メニュー試作その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/12860569

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は流行るの早過ぎる…:

« 給食週間メニュー試作 | トップページ | 給食週間メニュー試作その2 »