« あたしンち | トップページ | 給食週間メニュー試作 »

2006.11.26

週末のアタクシ

  • 牛乳を使った調理講習会に行きました
     割り当て参加なのでとりあえず。内容はちょっとビミョーか。給食にはあんまり取り入れできなさそう。
     
  • その後実家に帰って親孝行(?)
     出張先から使いこともあり久しぶりに実家へ。いろいろ残ってた諸手続きやらを済ませる。もう少しマメに寄ろう…とは思っているんだけど、もう年内は全然行けなさそうだよ(-_-;)
     
  • 「デスノート」原作読破
     こ…こんなことしてる場合では全くもってないのに、実家に帰ったらオタク妹が全巻貸してくれたので(笑)朝までかかって一気に読破。面白かった~!!と同時に映画版の脚本のスゴさに感心。よくこの長い原作をああいう風にうまく纏めたなぁと。
     
  • 今朝は「ひばり」のチケットをGET
     最初はビミョ~…と思いつつも役者の面子が豪華なので根気良く見てたドラマ「役者魂」、今週の回で松さんがものすごくいい芝居をしていて久しぶりにテレビで大泣き。松さんやっぱ好きだ~。つい来年の蜷川作品松さん主演の「ひばり」チケットを取っちゃいました。週末公演は発売開始2~3分くらいの激戦だったっぽい。
     
  • さらに「ブルックリン」大阪公演も
     マィフェアがあるので諦めようと思っていたブルックリン大阪まで勢い余って追加申し込みしてしまった。だって…製作会見のネット記事見たら面白そうだし、そもそも東京公演の期間短すぎなんだもん…(-_-;)
     
  • 放送大学の通信課題
     これを出さないと試験受けられないので、未視聴分を必死で消化(-_-;)
     
  • そして一番の大事だった明日必着の仕事がまだ終わってない(-_-;) …明日、直接お届けに上がるしかないか。

|

« あたしンち | トップページ | 給食週間メニュー試作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/12837485

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のアタクシ:

« あたしンち | トップページ | 給食週間メニュー試作 »