« 逃避行動 | トップページ | スウィート・チャリティ 初日 »

2006.09.06

その後

 8月からこっち、プライベートでいろいろありまして、仕方のないことですが予定が大幅に変更となったこの一ヶ月でした。

 行くつもりだった舞台関係はほぼ全部チケット流しましたが、唯一観れたのは急に時間が空いて開演10分前にチケットgetした(笑)ダンスオブヴァンパイア。これは、ダンスを堪能し(これはホントに素晴らしかった!)、キャラが立ちまくってる各種登場人物(種って…笑)に萌える舞台だなと。観た人に賛否両論あるのにすごく納得。私は楽しめました。

 岡幸二郎コンサート(ゲスト・石井一孝)
 これは這ってでも行きました(笑)。凄いとしか言いようのなかった石井トート&岡ルドルフによる「闇が広がる」バックは新日本フィルハーモニー交響楽団。これだけでチケット代の元取った気分。休みさえ取れればマチソワしたかった…。
 お馴染みジキハイナンバーFirstTransformation~Alive!は、オケ前省スペースバージョン(笑)。派手にアクションできない分歌にエネルギーが言ってたというのは同行の友人の弁。確かに…(^_^;)
 さらに、石井さん作詞作曲の岡さんへの友情ソング(未完成版)なんてのも…観てる観客の方が当てられっぱなしでございました(+_+)

 そんないっぱいいっぱい状態でしたが、この夏に予定してた仕事はほぼ滞りなく達成しました。いやマジでがんばったですよ、最後の一週間はなかなか凄惨なド修羅場(夏休み中だというのに寝れないとはどーいうことだ)誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めたいです(笑)。
 でも、正確にはひとつだけ達成できなかったものが…栄養教諭認定講習、どうしても出席できなくて1単位分受講できませんでした。でも、今年中に全単位取るという誓いを立ててることだし、放送大学の後期日程で生徒指導論がんばります~。

|

« 逃避行動 | トップページ | スウィート・チャリティ 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/11787947

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 逃避行動 | トップページ | スウィート・チャリティ 初日 »