« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の2件の記事

2006.08.04

逃避行動

 突然、水回りと冷蔵庫の汚れが目に付き、大掃除大会へ突入。中身を全部出してパーツ全部ばらして洗い、漂白し、最後にアルコールまで持ち出して隅々まで丹念に磨き上げてしまった。やるべきことがあるハズなのに…深夜に3時間も何やってんだか。

Photo

 このところキトキト系が続いたので、さっぱりとおそば。普通のざるもいいけど、あったかいおつゆに冷たいそばという組み合わせが一番好きかもしんない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.01

フルーツサンド

Fruitssand

 すっかり「くったもん日記」と化してます。

 地元では知らない人がいないこの店のフルーツサンド。今の季節の具材は生オレンジ,グレープフルーツ,りんご,バナナ。生クリームの厚みがただごとじゃありませんが、乳脂40%くらいの高品質クリームなのでぺろっといけちゃう♪ セットなのでこの量ですが、単品でオーダーすると倍量です(^_^;

 今、シアターテレビジョンでロイドウェバーのコンサートをやってます。オペラ座の怪人、改めて聴くとやっぱりいい曲だよねぇ。四季版は以前観ましたけど、別演出で観たいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »