« 雪中行軍 | トップページ | その日、悪魔は生きろと言った »

2006.05.29

もう逃げられない〜♪

ぐがー、GWから更新止まってますね。何のためのブログなのか。

確かに、今年のテーマは「来る仕事は拒まず」などと大層なことブチ上げましたが、そろそろ自分いい加減にしとけ感がただよってまいりました。

とりあえず、明後日の小学校の授業と家庭教育学級の準備すらまだ終わってないのに、今日の午後召集された会議でまた新規事業立ち上げることになっちゃいました〜\(^O^)/

明日予定されてる別件の会議でも、それとはまた別の事業おっ始める予定で〜す\(^O^)/(これはいいだしっぺなので自業自得だけど)

さらに、今日の午前中には、なんと再来年のお仕事の話まできちゃいましたよ。鬼さん笑う準備すら整ってませんよ〜\(^O^)/

来月から毎月授業が入って来るので、今月は相当前倒しに仕事片付けてきたけど、あっという間に追い付かれそうな勢いでぇす\(^O^)/

……なんだか、失踪したい気持ちになってきたとです。

|

« 雪中行軍 | トップページ | その日、悪魔は生きろと言った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)生きててよかった。

リキまずがんばらんば。

投稿: doni | 2006.05.31 00:22

doniさんご無沙汰ですー。なんかライブドア落ちてませんか?
doniさんちにもいろいろコメント入れたかったんだけど気力が足りなくてスミマセン。

投稿: くむ | 2006.06.01 23:58

(゚∀゚)こんちゃ

 6月1日17時40分頃から生扉ブログの鯖が落ちてまして、6月1日付以降アップした記事が表示されず、且つ新たに記事をアップできない状態が続いています。

 今回はかなり深刻なようです。今日の原稿もアップできていないのです。

投稿: doni | 2006.06.02 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/10300331

この記事へのトラックバック一覧です: もう逃げられない〜♪:

« 雪中行軍 | トップページ | その日、悪魔は生きろと言った »