« またネット落ち(^_^; | トップページ | カズライブ in 心斎橋アメ村 »

2006.02.02

携帯より

モブログで画像添付もできるのか実験してみる。ちゃんと上がってますか?我が家の晩ご飯の風景なのですが(笑)。

そして、こんな時に限って長年連れ添った旧式携帯(カメラなしトロ付き)まで調子が悪くなり、仕方なくトロとお別れ、機種変更です。ポイント貯まってたんで実質0円でしたが。

んで、手続きで気付いたんだけど、私、未だにムーバのまんまだったわ〜(^o^;
前回の機種変更で初めてiモードにして以来そのまんま、プランもなんも見直してなかったのね。使用料を相当ムダ払いしていた模様。

新しい携帯になって、着メロの音はいいわロングメロディ対応だわiアプリ使えるわ、必要ないし〜とかいってたカメラも結構キレイで便利だわで、やっぱりもっと早く替えとけば〜(;^_^A
何よりメールの送受信バイト制限が大幅に緩和されたことがありがたや。モブログ投稿もしやすくなったかな。ただ、まだ慣れないので入力が以前の倍かかってますが(笑)。

あ、あとココログさんごめんなさい。前に、ココログは携帯でみられないなどと書きましたが、それはどうも旧式トロ携帯のせいだったみたいです。今は一応見るには見られます。ページ切り替えの度にいちいちサブタイトルからまるごと読み込むのであっという間にパケ死しそう(苦笑)。

我が家のひかり開通は今月半ばの予定です。本格復旧はその後ということで、それまでは不定期にモブログで無駄話を上げていこうかと。
コメント、ありがとうございます。お返事したいことがたくさんあるので、後日改めさせてください〜。200602011902000.jpg

|

« またネット落ち(^_^; | トップページ | カズライブ in 心斎橋アメ村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/8475018

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯より:

« またネット落ち(^_^; | トップページ | カズライブ in 心斎橋アメ村 »