« パソコン買い替え | トップページ | 一足先に給食週間終了 »

2006.01.14

背中と肩がつりまくる日

 今夜は東京會舘で石井&ローリーのDSがあるわけですが、さすがに今週は無理だぁ給食週間前だし…と思ってたら、結局電話で半日潰してしまいました(苦笑)。

 今日は日生レミゼの一般発売日だったのです。FC優先で、希望していた日を外してしまい、その他プレイガイドの先行販売もことごとく落としまくっていたので、今日がほぼラストチャンス(正確には来週帝劇に並ぶという手もあるけど少数過ぎて当たるとは思えない) 午後までがんばって電話かけまくってようやくゲット…はぁ、頼まれ分もあったのでホッとした。

 チケ取りにこんなマジになったの何年ぶりだろう。カウントダウン以来かも(←カウントダウンといってもレミゼのじゃないですが)
 公演期間一ヶ月ということもあり、週末は結構激戦だったのかなぁ。

 さて、一安心したところで本気になって仕事せねば。結局、年末年始にもっと進めておきたかった(そしてやっぱり無茶だった)諸々のしわ寄せが今押し寄せて来ている…

 給食週間も地産地消体制も食育推進も、いろいろなプレゼンも、本来ならいっこいっこもっと丁寧に進めていきたいのに、今年度はとにかく同時進行が多すぎて少々メモリ不足気味です。…誰か増設して(^_^; つか私もPenDな人になりたい。

|

« パソコン買い替え | トップページ | 一足先に給食週間終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむ・・・。くむさんもビジー状態が続いてますねえ。身体ぶっこわさないでくださぃネィ。

投稿: doni | 2006.01.16 20:19

 ども。ちょっと心身病み気味かも(笑)。

 おかけでまたぶらさげるにんじん増やしちゃったわ。パーティアニマルことジョナサン・ワンダーに会いに行くぞ日帰り大阪!!(…馬鹿だ。すんません分かる人にしかわかんないネタで)

投稿: くむ | 2006.01.18 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/8155542

この記事へのトラックバック一覧です: 背中と肩がつりまくる日:

» いのちの食事 生きる力を身につける、季節の食育レシピ [食育で子どもを育む]
健康に生きるために必要な、四季の魚菜とからだのための厳選食育レシピ。そして、知っておきたい食べ物の話の本です [続きを読む]

受信: 2006.01.18 19:53

« パソコン買い替え | トップページ | 一足先に給食週間終了 »