« グランドホテル1.21夜 | トップページ | 携帯より »

2006.01.27

またネット落ち(^_^;

プレゼン付き会議×2をなんとか乗り越えた今週、またネット繋がらなくなっちゃったなぁと思ってたら、なんとADSLモデムがお亡くなりになってました(^_^;電源ぶっこ抜いてみてもPOWERランプがつきません。

う〜ん、この機会に光に切り替えようかなぁ。めんどくさがりなんで未だに1.5Mのまんまだったし(笑)。
手続きにどのくらいかかるか分かりませんが、当分の間こちらは留守にします。

ちなみにこの書き込みは携帯からモブログです。初めて使いました。でもココログって携帯で見られないのよね。本当にアップできてるのかしら。

|

« グランドホテル1.21夜 | トップページ | 携帯より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く帰ってこいよーまってるよー

投稿: ガクボ | 2006.01.28 17:17

 ガクボさん、そんなわけで帰って来ましたよ~。またよろしくお願いいたしますです。

投稿: くむ | 2006.02.19 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/8369120

この記事へのトラックバック一覧です: またネット落ち(^_^;:

« グランドホテル1.21夜 | トップページ | 携帯より »