« マイ・フェア・レディ11.19昼夜11.20昼夜 | トップページ | めりくり~ »

2005.12.22

Running Through

 えーとえーと、一ヶ月近く放置で失礼いたしました~。

 先月のマイフェアの余韻に浸る間もなく師走に突入、通常仕事以外に、この時期特有な報告書の束を片付け、町内の栄養職員未配置校の保健所宛て報告書作成を手伝い、給食週間の計画書を作り、学区内の小学校に出前授業をしに行き、頼まれてたデザイン関係の仕事をし、町内の地産地消と食育推進体制がそれぞれ少しずつ前進し、退職する同僚の送別旅行を企画して強行スケジュールで福岡へ飛んだら雪に降られ(笑)、その合間にジキル&ハイド観て、石井さんのソロライブ行ったりしていたらあっという間に3週間経ってました。

 深夜ふと我に返ると、頭の中で石井ヒギンズさんが「びっくりしたよっ!!」(←台詞)とかしゃべってたりしましたが(笑)、幸い過去を振り返る余裕すらない有様だったので、比較的病は軽く済んだのかも知れません。

 あまりに給食から離れたサイトと成り果てているので、とりあえず2学期末恒例行事食を2連チャンで。

touji2005 12月21日(水) 冬至行事食
ご飯 いかの柚庵焼き(ゆず風味)
かぼちゃのそぼろあんかけ(冬至定番)
豚汁 牛乳 ミルメーク

Xmas2005 12月22日(木)
2学期給食終了(あんまりおおっぴらには書かないけどクリスマスメニュー)
スパゲティナポリタン(赤を入れたいのでミートソースと毎年交互に)
フライドチキン(クリスマス定番) 角切り野菜のスープ
ケーキセレクト(いちごショート,チョコ,チーズケーキからひとつ) 牛乳

 睡眠不足続き&今日の忘年会明けのぼけた頭で更新しています。今日明日中にどうしても年内にやらなくちゃならないものだけ片づけて…行くのか、本当に行けるのか?大阪。

|

« マイ・フェア・レディ11.19昼夜11.20昼夜 | トップページ | めりくり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/7783435

この記事へのトラックバック一覧です: Running Through:

« マイ・フェア・レディ11.19昼夜11.20昼夜 | トップページ | めりくり~ »