« めぐる季節 | トップページ | マイ・フェア・レディ11.12昼夜 »

2005.11.23

多事多端

 マイフェアにうつつを抜かしている昨今のようで、実は先週~今週辺りが仕事のピークだったりします。うう…エラいことになるのが分かっていたからこそ、1ヶ月以上前から計画的に前倒しで片付けてきたつもりなのに、よくもまぁ後から後から予定外のことが…(^_^;

 アッという間に過ぎてく1日。なんで1日は50時間くらいないの? ふつー、楽しみにしてるものはなかなかやって来ないもんだろうに、早過ぎるよ毎週毎週週末がやってくるのが!

 観る度に思い出日記を書き残そうと思っていたのに、やっぱり追いつかなくなってしまいました。もう行くので精一杯。ぜんぜん祭りにできてないし(笑)。

 それでもあっしは言いてぇんでさぁ、言わしてもらいてぇんでさぁ、聞いてもらいたいんでさぁ(c)ドゥーリトル あれ合ってるかな?
 修辞学の才能はございませんが、記憶が残っているうちにひたすら書き殴ろうと思います。もうホントに何のサイトなんだか(苦笑)。

|

« めぐる季節 | トップページ | マイ・フェア・レディ11.12昼夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/7286789

この記事へのトラックバック一覧です: 多事多端:

« めぐる季節 | トップページ | マイ・フェア・レディ11.12昼夜 »