« マイ・フェア・レディ11.4昼(初日) | トップページ | マイ・フェア・レディ11.6昼 »

2005.11.06

本田美奈子.さんのご冥福をお祈りします

 先ほど、石井さんのFCイベントで石井さんご本人の口から直接訃報を聞き、非常に驚きました。周りの人達も泣いてました。石井ファン=レミゼファンのようなものなので無理もないです。

 石井さんは幕間に知ったそうです。2幕は美奈子に捧げるつもりで演ったとのこと。全員で黙祷しました。もちろん、その後は楽しく進行していきましたが、なんかやっぱり…気持ちが重かったですよ。

 先日テレ東系「誰でもピカソ」でも、元気そうな声を聞いたばかりで、もうすっかり快方に向かっているものとばかり思っていました。4月の帝劇に間に合うかもなんて話してたところだったのに。…本当に残念です。

|

« マイ・フェア・レディ11.4昼(初日) | トップページ | マイ・フェア・レディ11.6昼 »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

石井一孝さん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/6936335

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子.さんのご冥福をお祈りします:

« マイ・フェア・レディ11.4昼(初日) | トップページ | マイ・フェア・レディ11.6昼 »