« 死のロード目前 | トップページ | 学校祭ですよ »

2005.10.30

トイレの恐怖

注・下ネタにつき、食中食後の方はご遠慮ください。





 えとですね。今日もさっきまで仕事しにがっこ行ってたんですよ。で、もよおしてトイレに入ったですよ。大きい方にですね、TRYして…いやワタクシ別に便秘症ではないので、苦労することはないんですけど…取り組み終わって、さぁ、綺麗に拭いて出ようと思って立ち上がったら、足の間でなんかぷら~んとね、揺れてるんです。

 …一応生物学上は女ですよ、私。

 「な、何?」と焦ってペーパーでそいつを引っぱってみたら、そのままお尻の穴から何かがずるぅりと引きずり出されてきました。

 …ここにいらしてる皆様にはもうお分かりでしょう。私もこの時サナダムシとかサナダムシとかサナダムシとかが頭の中にずるずるっと浮かびました。いつの間に共生されていたのか、処理の良くないサーモンを食べちゃったのかとか、マリア・カラス式ダイエットとか、でも寄生虫飼ってたわりにはこのところ花粉症復活気味で、ぜんぜんアレルギー症状治まってないしとか、目黒寄生虫館とかが頭の中をぐるぐるして、個室の中で立ち尽くしてしまいました。

 なんか…何かないか、最近食べたもので細長いもの。かんぴょう…昨日の学校祭で食べた昼食の助六寿司に入ってたけど、それはもちろん長いまんまじゃなくてカットされてたし。夜は…しゃぶしゃぶ食べに行ったんだ。締めに食べたきしめん風うどんが未消化のまま出てくるハズ絶対にないし。あとは…あと………ああっ!




 いくつか追加でオーダーした皿の中にエリンギ入ってた……しかもやたら長いのが縦裂きになって…。



 焼肉じゃ定番だけど、しゃぶしゃぶでエリンギって初めてだわーとかいいながら、縦方向にスライスされた状態では噛み切ろうとしてもどうしてもできなくて、しばらくむにゃむにゃかんだ末にそのまま飲み込んじゃったんだっけ。

 それだ…つか絶対それがこれ! 一件落着!これにて水に流す!!



 いやー、トイレでこんなイヤ~な汗かいたのは、昔、初めてイカ墨パスタ食べた時以来ですわ~(苦笑)。 あの時は「げ…下血?」と思いました(←当時の流行語)←年バレ発言

 みんなもエリンギとイカ墨を食べた時は、気をつけようね!(爆)

|

« 死のロード目前 | トップページ | 学校祭ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/6759416

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの恐怖:

« 死のロード目前 | トップページ | 学校祭ですよ »