« 給食がうまくできなかった場合、責任は誰に?(続き) | トップページ | トイレの恐怖 »

2005.10.24

死のロード目前

 うぉぉおお重いんですよココログが!(泣笑)

 テレホタイムでも復活したんですかという激重っぷり。休日も朝から晩まで働いてきた人に対して(泣)この「タメ」はかなりのイヤガラセでありますよ。

 ずっと仕事モードできてるので今日はひたすら駄話。

 前にも書きましたが、この10月は私、ホントになんにも芝居を観に行ってないのです。岡さんのお月様や歌穂さんのコンサートなんかも非常に気になってましたが、結局諦めちゃったし(^_^;
 ずっと手元に一枚もチケットのない状態が続き、それはそれは寂しいものでしたが、そんな私を気遣ってくれたのでしょうか(笑)この一週間で来月以降のチケットがあれやこれや、どどどとばかりに届きました。

 …あまりの枚数に、思わず市村モーパパのように「うわ~ぉ…」とつぶやいてみた(爆)。

 #でも私の周りは観劇回数でははるか上を行く人ばかりなので、私はまだまだ全然フツーの人~(笑)

 その、枚数がエラいことになってる主な原因はもちろん働き過ぎな石井さんのせいなのですが。贔屓の役者さんがアクティブ過ぎるのも考えものだわ~(^_^; 
 さらに、マイフェア期間中にアフターステージパーティもあるんだって。…どんなことやるんだろ? 今まで「ファンクラブ」というものに加入した経験のない私にとって謎だらけであります。

|

« 給食がうまくできなかった場合、責任は誰に?(続き) | トップページ | トイレの恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

石井一孝さん関連」カテゴリの記事

コメント

>贔屓の役者さんがアクティブ過ぎるのも考えものだわ~

そうなんですよね~,それすっごいわかります(笑)義くんも,ここ2年ほどほぼ毎月舞台が続くことが多くて嬉しいような辛いような・・・
今年のレミ前は,ほんとチケット地獄でしたよ(笑)来年も3月までもう決まってるし・・・とほほ。

歌穂さんのコンサート行ってきました。ブログに簡単なレポアップしたので,よろしかったらのぞいてみてくださいね。

投稿: HANAKO | 2005.10.24 21:44

 ども、この後そちらさまにも伺いますですー。

 私も、今年はとうとう東宝にお布施する身分になってしまいました(笑)。
 来年以降のカズさんの予定はまだ明らかにされてないんですよ。ガラコンとディナーショーだけで。
 「ココログの中でひとり~、今、舞台の予定を待つ俺~♪」

投稿: くむ | 2005.10.30 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/6538273

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード目前:

« 給食がうまくできなかった場合、責任は誰に?(続き) | トップページ | トイレの恐怖 »