« 近況まとめて | トップページ | ツナとヒスタミン中毒 »

2005.09.23

カレンダーは明日から3連休ですが

 カレンダーどおりに休んでる訳ではない私たちです。

 今日は久しぶりに同業者の飲み会でした。新しくオープンした懐石料理のお店で、季節の食材が丁寧な仕事で10品ほど味わえる4000円のコース。また機会があったら行きたいけどちょっと遠いのよね。帰りが気になってアルコールは控えちゃったくらいだし。

 しかし、今の時期はどこもみんな煮詰まってますね~。他のお客さんから区切られた席とはいえ、持ち込んだパソコン広げて仕事の話になってしまったり。「この連休中にあれやってこれやって…」「ああっ、私もこの3日が勝負なんですー」みたいな感じ。

 「嫁」な立場の人も多いのに、皆さんお彼岸行事は大丈夫なんでしょうか? この辺りはお彼岸というと来客多いからね~(^_^;

 そういう私も、明日中にプレゼンひとつ作って、報告書ひとつまとめて、年計の修正までやらないと、明後日から怒涛の4連ライブに参加できない…(汗)。鼻先ににんじんがぶら下がった状態なので(笑)必死にがんばってます。

|

« 近況まとめて | トップページ | ツナとヒスタミン中毒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/6071599

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーは明日から3連休ですが:

« 近況まとめて | トップページ | ツナとヒスタミン中毒 »