« なんちゃって大学生♪(笑) | トップページ | 【便利サイト】にリンク追加 »

2005.07.31

PTA奉仕作業で

 日曜日ですが学校です。女性チームは普通除草なのですが、給食室周辺もやっていただく都合上、男性チームの分担である側溝の泥さらいに。ばりばり力仕事(笑)。これでいつ台風がきても溢れなくて安心ね~。暑かったけど、午前中は日差しが強くなかったからあんまり日焼けしないで済みました。

 現場なくなって10日、久しぶりにかいた滝汗。やっぱり夏は汗かかなくちゃいかんなぁ。先週ずっと通ってた大学の講義室はたまげるほどクーラー効き過ぎててなんだか体調崩しちゃったよ。普段職場でクーラー馴れしてないからなぁ。あ、うちの職場は校長の方針で生徒が学校にいる間はクーラーつけないのです(^_^; ある意味クールビズの極限の形。

 お昼頃帰ってきたら、待ちに待った封筒が届いていて小躍りしながら開封。石井さんのQueenトリビュートライブ2rdの案内です。ただ今スカパーでライブもOA中♪ マイ・フェア・レディも楽しみだ~(*^_^*)

|

« なんちゃって大学生♪(笑) | トップページ | 【便利サイト】にリンク追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/5243921

この記事へのトラックバック一覧です: PTA奉仕作業で:

« なんちゃって大学生♪(笑) | トップページ | 【便利サイト】にリンク追加 »