« いちご大福食べ納め | トップページ | ナイン、シンスト、カズライブ。 »

2005.06.03

ガードレールの刃物

 何なんでしょうこのミョーな事態は…(゚o゚)

 今日早速、教委から学区内を確認してこーいってなお達しが来て、午前中何人か学区内を回っていたんですが、いきなり教頭先生が見つけてきちゃいましたよ、あれ。テレビのとほとんどおんなじヤツ。

 教頭 「あったんだよこれ~。一応危なくない方向に曲げてあったけど、反対側に曲げて折って取ってきた」

 くむ 「…って教頭先生、取ってきちゃったんですか?(^_^;」(警察の現場検証とかは…)

 A先生「せめて写真とか撮ってあれば…」

 教頭「まさかあると思わなかったんでカメラ持っていかなかった」

 B先生「教頭先生、携帯のカメラ…」

 教頭「…ああっ!……使い方ワカラン

 

 その後皆さん「へぇ~っ、これが」と、代わる代わる手にとって眺めてましたがあの……指紋つきまくりなんですけど(汗)。

|

« いちご大福食べ納め | トップページ | ナイン、シンスト、カズライブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚Д゚;) キョートーセンセ・・・

投稿: doni | 2005.06.03 23:31

 教頭先生、ネタっぽく書いちゃってごめんなさぁい(^_^;

 こう書くとボケボケっぽい感じですが、実は大変優秀な方で、本校を支えまくってます。密かに尊敬してます。

投稿: くむ | 2005.06.07 00:17

(・∀・)ラブ ユー キョートー♪

投稿: doni | 2005.06.08 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/4396942

この記事へのトラックバック一覧です: ガードレールの刃物:

« いちご大福食べ納め | トップページ | ナイン、シンスト、カズライブ。 »