« 今後の食関連イベント | トップページ | レ・ミゼラブル5.22昼(千秋楽)その1 »

2005.05.21

岡さん大丈夫かな…

  興味のない人には大変申し訳ない(^_^; 今月は実質レミゼサイトになっているうちのサイトです。とはいっても、芝居の理解に役立つようなことは何一つ書いてありませんが(笑)。

 あ、初めてお越しの方、ここは本来は↑のタイトルに書いてあるとおりのサイトですので、よろしければ再来週辺りにまた起こしいただけると…(爆)。

 さて、馬鹿ッ話はこの辺にして、深刻な話。

 ジャベール役の岡幸二郎さん、昨日のソワレご出演中に体調を崩され、終演後救急車で運ばれたとか。

 今日になって、ご本人のブログで自ら事情説明があり、それを拝見してちょっとだけ安心しましたが、まだどの程度の病状か分からないので心配です。

 今後の出演状況は、ジャベール役であと通常楽の1回、その後中一日で、スペシャルバージョンウィークに入ってアンジョルラス。まだまだハードスケジュールが続きますが大丈夫なんでしょうか~(T_T)

 22日の楽日、最後の朋友対決をファンはもちろん楽しみにしてますが、だからといってあまり無理を強いるのも本意じゃないし。プロ根性のある方なのでどうにかしようとするのが予想できるだけに心配が募ります。

 数ヶ月に渡る長丁場の舞台、精神的にも肉体的にも消耗することが多いんでしょうね。昔、鹿賀さんも喀血だか吐血しながら舞台に立ったという話も聞いています。

 大好きな舞台が、無事に千秋楽を迎えることができますように。

|

« 今後の食関連イベント | トップページ | レ・ミゼラブル5.22昼(千秋楽)その1 »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/4212236

この記事へのトラックバック一覧です: 岡さん大丈夫かな…:

« 今後の食関連イベント | トップページ | レ・ミゼラブル5.22昼(千秋楽)その1 »