« レ・ミゼラブル3.27夜 | トップページ | タイフェスティバル »

2005.05.14

レ・ミゼラブル4.9昼

 引き続き4月分です。

  【2005.4.9 マチネ】

  ・ジャン・バルジャン 別所哲也
  ・ジャベール 岡幸二郎
  ・エポニーヌ 坂本真綾
  ・ファンティーヌ マルシア
  ・コゼット 河野由佳
  ・マリウス 泉見洋平
  ・テナルディエ 徳井 優
  ・テナルディエの妻 瀬戸内美八
  ・アンジョルラス 坂元健児

 今回は同行の友人にFCで取っていただいたので良席です。2回目の別所パルジャン、やっぱり別所さんは近くで観ないとだな。歌に感情がのるというより表情や細かいアクションで見せるタイプなのかなと。じじい演技とか、コゼットとの別れのシーンとかほろっときましたね。  私、ここに到るまでバルジャンは滝田さんと鹿賀さんでしか観たことなかったのですごく新鮮でした。

 岡ジャベールは初見でしたが、美形の麗しいジャベールだけに自殺の時の狂気ッぷりがすごいですね。ケタケタ笑ってるとこなんかホントに壊れたかと思いました(笑)。
 そういえば、岡ジャベ、何かの本に「妖艶なジャベール」とか書かれちゃってたそうです。妖艶…ジャベが妖艶…(^_^;美輪さんの黒蜥蜴ですか? 観る度に思い出しそう…(^_^;

 泉見さん、サイゴンのトゥイが好きだったなー。泉見マリウスは、ついに恋をした堅物マリウスって感じではないですが、いい感じにバカっぽくて(←誉めてます)好きなマリウス。

 4月はこの他に4/30のチケットも取ってあったけど、こちらは都合がつかず泣く泣く処分。別所バル楽日だったのになぁ…。3~4月は時期的にとてもじゃないけど回数通えず(この2日だけでもかなり必死で頑張ったさ~)これでおしまい。4月まででおしまいの岸アンジョとANZAエポが見られなかった(T_T) あ、コングテナもだ…。

 でも、私の本命は実は5月キャストなのです~。お待ちしてました石井バルジャン!(まだ続く)

|

« レ・ミゼラブル3.27夜 | トップページ | タイフェスティバル »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/4115558

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル4.9昼:

« レ・ミゼラブル3.27夜 | トップページ | タイフェスティバル »