« ポテチとアクリルアミド | トップページ | 印刷して食べられるメニュー »

2005.03.10

最後の給食と

Recipe

 明日は卒業式。ということで、3年生にとっては今日が最後の給食です。お祝い献立(→きょうの献立参照)といっしょにこの本を贈りました。給食のレシピ本です。(これのせいで先月末シュラ場ってたのです(^_^;)
 保健や図書は健康のたよりや読書の記録という「残るもの」があるけど、給食は何もないのよねぇ…というわけで今年はちとがんばってみたさ~。君たちには本当に苦労させられたけど、ちょびっとは思いが伝わるといいなぁ。

 しかし…こう印刷上がってみると、相変わらず多色刷りのセンスないなぁ自分…(T_T) なんでピンク地(クリームに見えるけど実はピンク)に赤と緑なんてミョ~な指定したんだろうか。

|

« ポテチとアクリルアミド | トップページ | 印刷して食べられるメニュー »

学校給食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/3225432

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の給食と:

« ポテチとアクリルアミド | トップページ | 印刷して食べられるメニュー »