« 【便利サイト】 更新 | トップページ | 給食室内DIY »

2004.11.07

ネットで情報収集

 一紙だけだと思想が偏る!と紙媒体の新聞を取らなくなってずいぶん経つのですが(苦笑)、これまで情報収集は、設定したキーワードで切り抜きができるNifの有料クリッピングサービスとかニュースクリップを使っておりました。
 でも、このところどうも思うように情報がきちんとヒットしてくれなくて…Nifもなんだか乗り気じゃなさそうなこのサービスを見限ってニュースリーダーソフトを試用中です。
 …少なくとも、毎月課金されてる上記サービスよりは使い勝手が良さそうなので、全面的に乗り換えようかな。まだよく使いこなせてないんだけどね~。

|

« 【便利サイト】 更新 | トップページ | 給食室内DIY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/1889012

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで情報収集:

« 【便利サイト】 更新 | トップページ | 給食室内DIY »