« 給食室内DIY | トップページ | 日本国民、不健康へ直滑降 »

2004.11.08

ホテレス&フードケータリングショー&厨房機器展

hcj2004

 今年度は2005年3月8~11日開催。機器を見る眼を養うにはメーカーからもらったカタログ見てるだけじゃな~と思うし、毎回新しいモノが出てくるのも面白いし、とにかく都合がつく限り行くようにしてます。前回は、ものすごーく高性能のスチコンがあってヨダレ垂らしながら張り付いてみてました(笑)。温野菜サラダとか煮魚とか試食させてもらったのがすごくおいしかったです。真空冷却機のいいの出ないかな~。
 フープロもずっと探してるんですが、なかなかこれ!といったものに出会えず。クイジナートの最大サイズより大きいやつでポリカ製じゃないのが理想なんですが、そんなに無理難題なんでしょうか。

|

« 給食室内DIY | トップページ | 日本国民、不健康へ直滑降 »

学校給食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60376/16257979

この記事へのトラックバック一覧です: ホテレス&フードケータリングショー&厨房機器展:

« 給食室内DIY | トップページ | 日本国民、不健康へ直滑降 »